20200614~61日目_赤マル、習熟度も全科目100%~♪

社会福祉士国試 学習部屋

 

『役割』、深いな~(・_・

 

ネットに投稿された世界びっくり映像などでは,カメラの前ではしゃぐ子どもがそのうちに失敗して,面白い映像になったりしていますが,親が撮影しているために起きることです。

 

・・・ Σ(゚Д゚)  

 


社会福祉士国試 学習部屋

 

②赤マル

 

権利擁護と成年後見制度、2クール目、100%~銀フクロウ♪

 

のこりは、社会理論と社会システムのみ!さっさと終わらせたくなっちゃう、、💦

あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみε-(´∀`*)

 

f:id:kyouwaiitenki:20200614090400p:plain



 ・・・ひとやすみしたら、やっぱり片づけたくなったので

社会理論と社会システム、2クール目、100%~銀フクロウ♪

で、習熟度も100%になったよー(*´▽`*)🎵

今後は、テストモードで金のフクロウを目指す(`・ω・´)b

 

f:id:kyouwaiitenki:20200614181328j:plain

 


赤マル福祉

 

③テキスト 3.社会理論と社会システム

 社会的役割、読む。やはり、深いな~興味深すぎて試験勉強から脱線しそう(・_・

 

 「個人の生涯は、その誕生の瞬間から他者と自分との関係の物語である」バーガー夫妻